ケッシュ財団 フリーエネルギー プラズマ反応器 翻訳

11.022015

この記事は10分で読めます

ノルウェー語を翻訳してみました。

内容は少し難しいですが、なんとなくわかる部分もあります。

雰囲気は感じることができるでしょう!

今後のさらなる期待も込めて!

 

あなた自身の自由エネルギー

〜MAGRAVプラズマ反応器〜

 

独自のMagravパワープラズマリアクタを作成するために、ここでのレシピに従ってください。

最終的にそれはあなたの完全な30キロワット自由エネルギーおよびそんなに多くを与えます。

 

これで、自由エネルギーを提供し、

独自のMagravパワープラズマリアクタを作成するプロセスを開始することができます。

 

金曜日に、彼は我々が2キロワットから30キロワットの容量を拡張することができますどのように明らかにします!

 

私たちはすべての人のためのソリューションを話すとき

ケシャ財団は約束し、あなたがも、彼のMagravソリューションを作成することができますするために必要な情報の最初の部分利用できるようにしたとして提供しています。

 

このユニットは本当にすべて素晴らしいものケシャ法を提供することができればこのように、

懐疑論者と熱心なオープン魂の両方を参照してください。

 

今日の発表で新たに追加されましたが、

デバイスがいずれかの非営利団体ケシャ財団を通じて購入することができる。

 

あなた自身を作成するには、10、20、30キロワットに2キロワットからその容量を拡大します。

つまり、一つのボックスには、家全体の必要性を満たしています。

 

メガワットのプラント建設へ

プラズマ反応器の次の世代は、その後、国内のすべての世帯および産業のための十分なエネルギーを提供

すべての発電所を置き換えることができるようになります。

ケシュが発熱しない自由なプラズマを呼び出すときに使用しています。したがって、これは可能です。

参照:http://www.nyhetsspeilet.no/2015/10/magrav-power-fri-energi-reaktoren-delt-ut-til-verden/
参照:http://www.nyhetsspeilet.no/2015/10/garantert-3-enkle-steg-til-fri-energi/

図面は、独自のプラズマリアクタを作成します。

 

この記事では、プラズマ技術を説明月曜日から金曜日まで毎日ビデオを見つけることができますし、それを自分で構築する方法。

 

最終日には、彼はこのための論文利用可能となります。また、それは彼が彼のKFSSI青写真ティーチング下で与えた指示に従うことが重要です。

 

ケシャは、私たちが本格的に開始する前に、私たちは第1のプラズマ技術を理解したいときに、独自のプラズマリアクタを作成する図面は、最初の金曜日に利用できるようになりました。月曜日からの映像が表示されている場合ので、あなたは理由を理解します。あなたは全体のプロセスについてNyhetsspeiletに更新を維持します。あなたは私たちのニュースアラートにサインアップで無料でそれを受け取るように、我々は新しい情報を投稿したときに電子メールで警告をしたいです。

 

ここ青写真図面をダウンロードして、NA5
文書は、最終的に利用できるようになります。ダウンタイムをダウンロードしてください。

http://blueprint.keshefoundation.org/blueprint.html

 

Nyhetsspeilet.noから、初版ケシャ財団は金曜日着手しました
www.nyhetsspeilet.no/wp-content/uploads/2015/10/magravs-powerblueprint2015.zip(5.61メガバイト)

ケシャ財団青写真ウェブサイト(コミュニティが自分でビルドするすべての写真/動画を共有するには):
http://blueprint.keshefoundation.org/

(自分でビルドあなたのために)独自のプラズマ反応器のための完全な買い物リスト:
http://www.nyhetsspeilet.no/2015/10/komplett-handleliste-for-din-egen-magrav-plasmareaktor/#comment-114287

 

それはあなたがこの本がない世界を設定し、平和をもたらすことができる方法を理解してvæsentligされます。

これはケシャがそれを達成するために望んでいる主な目的です。

 

今週を通して彼に続く私たちは、エンティティを完全に理解し、すべての人類のための真の値を取得するように、そのための図面を延期しました。

世界の偉大な目覚めに追いつきます
Nyhetsspeilet上の単一の記事をお見逃しなく。世界の偉大な目覚めに関する無料ニュースアラートを入手!

週全体の青写真を教え

月曜日の青写真の教育:
銅スパイラルを作り、ナノ層でカバーする方法
ここでは、独自のプラズマ反応器の構築を起動する方法について説明しケシュ財団月曜日2015年10月26日からのビデオがあります。 (金曜日まで一連の)月曜日の動画は、銅スパイラルを行い、ナノ層でカバーする方法について説明します。

KFSSI青写真ティーチングパート1:
http://livestream.com/accounts/15210385/blueprint/videos/102979704

KFSSI青写真週パート2:
http://livestream.com/accounts/15210385/blueprint/videos/102988943

YouTubeのバージョン:
月曜日の第1部:https://youtu.be/tYImMFQMP5U
月曜日のパート2:https://youtu.be/RZS7pOsrmFs

プロセスの画像数とコミュニティパワードテキストドキュメント:
すべての文書(コミュニティ駆動)へのポインタを持つメイン文書。

 

 

銅スパイラルを作る方法

私はそれはおそらく、図面は所定の位置に金曜日になるまで、それはビデオですべての詳細を楽しむことがやや困難であることが100%正確ではないよう継続的にこの情報を訂正したいです。もし間違いを見つけた場合、コメントでそれを入力して、私はそれに応じて記事を更新します。

あなたは、厚さ1.6mmである銅ケーブルの一部のメーターを取得する必要があります。あなたには、いくつかのデバイスを持っているので、10メートルを購入。
約20×20センチ、同じ大きさの5-6銅板の亜鉛板を取得します。
5.6ミリメートルの厚さと12ミリメートルの厚さ約60センチロッドを取得します。
5.6ミリメートルの厚さでポールの周りを81回反時計回りにねじることによって銅線のスパイラルを作成します。
12ミリメートルの厚さでポールの周りを162回反時計回りにねじることによって外の銅線のコイルを行います。
少しコイルの銅ケーブルの一端はヘリックスよりも1.5倍長く延びていることを確認してください。
小さなコイルの外側の周り長い方の端を曲げて、それの真ん中に。
パット大きなコイルに少しスパイラル(あなたがそれを通さするまでの端を曲げません)。
銅ケーブルのすべての端は小さなフックのように内側に曲げる(エネルギー単位に残るように)し、約4-5 cmでなければなりません。
少しスパイラルのレイヤ3。
大きな渦巻きのレイヤ3。
また、チーム15センチメートルで10ストレート銅線。これらは、相互接続のために必要とされます。
写真は、下記のパート2の最後に週のほとんどのビデオの残りの部分に含まれていた技術者のU-Biqueから採取しました。

それはコメントで教えとして実用的である上記よりも、あなたはより多くのビデオを知っていますか。
ナノ層とタイヤ銅
その後、銅線、プレート上のナノ層の上に追加する必要があります。これは以下のように行われます。
苛性ソーダ約30×40cmのプラスチック容器を取得します。
銅の感動ナノ層を回避するために、プラスチック製の手袋を着用してください。
それはボックスの下部を覆うように苛性ソーダを振りかけます。
コイル、プレートをプラスチック製の箱に手を触れないように、ボックスの下にある銅線の層を追加します。
ボックス内に渦巻き、プレートを下に追加します。
それは完全に金属の全てを覆うように沸騰したお湯でクリア。 NB!苛性ソーダ/水蒸気に注意してください。蓋は水と苛性ソーダから上がってくる蒸気を減少させるためにどちらかのときにほとんどあることを確認します。
水に完全にあなたとすぐに蓋の上に置いて、それが24時間放置。
さらなる方法については、以下のビデオを参照してください。
ケシャの技術者は、ここで「ナノコーティング」処理を示しました:

Tirsdagens青写真ティーチング:
Hvordanセッテenheten sammen
KFSSI青写真ティーチングパート1:
http://livestream.com/accounts/15210385/blueprint/videos/103049325

KFSSI青写真ティーチングパート2:
http://livestream.com/accounts/15210385/blueprint/videos/103057874

Tekstbeskrivelse MEDアンrekke bilder AV prosessen:
レッスン2 – 2015年10月27日(火曜日)

Hvordan LAGEガンズ(ナノ州のガス)のSOM ERらラグのPA toppenのAVのnanosjiktet:

Onsdagens青写真ティーチング:
Hvordan koble TIL enheten
KFSSI青写真ティーチングパート1:
http://livestream.com/accounts/15210385/blueprint/videos/103124940

KFSSI青写真ティーチングパート2:
http://livestream.com/accounts/15210385/blueprint/videos/103133750

Torsdagens青写真ティーチング:
Hvordanの精巣のenheten
KFSSI青写真ティーチングパート1:
http://livestream.com/accounts/15210385/events/4353996/videos/103203276

KFSSI青写真ティーチングパート2:
http://livestream.com/accounts/15210385/events/4353996/videos/103207260

KFSSI青写真ティーチングパート3:
http://livestream.com/accounts/15210385/events/4353996/videos/103209112

Fredagens青写真ティーチング:
OKE kapasiteten OG veienビデレ
KFSSI青写真ティーチングパート1:
http://livestream.com/accounts/15210385/blueprint/videos/103278209

KFSSI青写真ティーチングパート2:
http://livestream.com/accounts/15210385/blueprint/videos/103288471

 

 

無料プラズマ
プラズマ技術は非常に簡単です。今日は、銅線を介してエネルギーを受け取ります。金曜日までにあなたが銅ケーブルの100年を無駄にされたかを知ることができるように。銅線は抵抗があり、いくつかのエネルギーは、道路上で消えます。プラズマ反応器はあなたの家の銅線をナノ層を置き、超伝導を行います。最後に、人は自由にプラズマと呼ばれるナノ層の上に第三の層を介してエネルギーを伝達できました。

トリックはありません溶融銅線の状態を作成することです。これは、銅の上にナノ層を作成することによって行われます。プラズマは正確に磁石のように、ちょうど太陽と地球のように動作します。それは正確に作成されたナノ層の太陽と地球の間の原子起こる同じことです。エネルギーの伝達は、問題の状態からナノ状態にあります。銅線は、ナノ層が適所にあることを確認する黒色に変わり。その後、プロセスは完了していない、まだ銅色を探しています。

次のステップは、ナノ層から独立したエンティティを作成するには、各原子を解放することです。完全に黒いケーブル(銅)は30から40000ナノ層の後。大気からのエネルギーは、ケーブルをダウンし、原子間に捕捉されます。これらは、20メグオームの抵抗を持っています。科学は、室温でのナノ層を作成するためにこれまでは不可能でした。今、私たちは、この単純なプロセスでそれを行います。

問題、地球の大気のレプリカにオフ結合した原子を解除します。環境に塩を添加することによって、私たちはと魔法だ「フリープラズマを。」無料プラズマは体調とは関係ありません。これはちょうど太陽のようなエネルギーを放出し、収集することができます両方。すべての原子は、あなたが熱なしで巨大なエネルギーを参照してください自体の太陽です。このように無限のエネルギーを得ました。

必要なときにそのため、あなたはエネルギーを放出することができますし、必要なだけ。エネルギーは、ナノ層に、従って家のコンセントに転送されます。合計で3層、あなたが必要なものを提供します(無料プラズマ、ナノ層と銅線)があります。これはMagravパワーと呼ばれています。
ソリューションは、ハードワークの40年のために開発されて、10年前に準備ができていたしました。ケシャは4回が死亡し、彼は亡命中で3回彼の家族を持っていたが試みられています。彼は、それがナノテクノロジーで違法である法律を導入するベルギー議会を得た人々によってベルギーで停止しました。あなたはベルギーのテロリストとみなされ、したがって、逮捕されますので、あなたも自宅でのナノ層を作る場合。

ナノテクノロジーを禁止するベルギー当局を持って同じ人々による巨大なロビー活動もあります。彼らは今、彼はMagrav電源ユニットを購入する人たちから受け取るお金のマネーロンダリングに従事して虚偽の証拠を主張し、植えることによってケシャを信用しようとしています。彼らは、世界銀行とケシャは彼を停止し、彼のアカウントをシャットダウン取得するために使用する銀行に連絡しました。

あなたはこの嘘を信じて、ケシャが私たちをブラフ自身が豊かにしようとしているあなたの信仰を維持するために選択することができます。一方、あなたは証拠が、このプラズマ反応器が実際に動作することをあなたの周りに出てくるでしょうが、それは冷淡懐疑論者は、にしがみつくことができます。それはエゴのための悪化であり、彼らは嘘に住んよりもだまされていることを認めます。あなたはそれの一部になりたい方の波あなたの選択です。

私は戻って、個々の人間に力を与え、電源装置(咀嚼ビット・ワード)が少数に提供するように設計されている古い構造を破壊する時間技術革命の始まりとしてこれを参照してください。

 

 

塩素フリーのプール
ケシュも1が銅板を取り、その上にナノ層を追加し、プールでそれを掛けることができると述べました。これは水が透き通ったままで、藻類は、もはや存在しないことをことを意味します。

プール(または公共プール)を持っている人のために、あなたは、このように完全にkjemikaljeと塩素フリープールの水を得ることができます。銅板とA5は、水の約5060,000リットルのプールをカバーします。したがって、唯一のあなたが必要とするどのように多くのディスク計算します。

 

 

「グリッドオフ」
これは、システムをオーバーロードすることは不可能です。それだけでエネルギーを供給するようにカットされ、数時間または一晩の後、再び動作しますので。 NB!あなたがそれを使用して起動することができます前に、あなたは週1と2 kWの負荷を通過しなければならないことに注意してください。ユニットが破壊されることがすぐにので、非常に高負荷に入ります。

あなたは2-3週間で実行されているユニットを持っていた後ので、あなたのエネルギー法案が40%に下がるだろうケシュ氏は述べています。最後に、その後、プラズマ反応器は、完全にあなたの力をリンク元に戻して、すべてのあなたの世帯のための効果的自由力を持っています。

彼は、ユニット自体の構築を開始するために私たちを奨励しています。 「あなたの隣人のようにすることができますように多くの愛を構築します。」

 

デバイスが完全に安全であり、人体に有害であることも全く放射能または何かを醸し出していません。

「あなたはプラズマ反応器を構築するときに心に留めておいてください:これは、宇宙航空技術の革命の始まりである、「ケシャは言いました。

30キロワット以上に2キロワットから実行します
あなたがMagrav電源を受信したり、独自のデバイスを構築する場合、あなたはそれをフックし、一度に2キロワットを期待することはできませんので。ケシャが言うことは、それがどこかまたはヒューズボックス内のカウンターの内側にあなたの家に主電源に接続しなければならないということです。後者は、電気技師によって行われなければなりません。

そして、1キロワットの負荷を挿入し、2週間そのままにしておきます。ちょうど新しい冷蔵庫のようなので、それを採用することができる前にする必要があります。この理由のためにそう月曜日の青写真の教えを見ます。ポイントはケシャが言うように、ナノ層は「超伝導」を作成するためにあなたの家に銅配線表面構築するためにプラズマエネルギーを必要とすることです。

最初の2週間後、あなたは2キロワットに負荷を増大させます。例えば、常にこのため(サーモスタットなし)の略で、ヒーターを利用。

一週間後、あなたはそれのうち好きなだけを得ることができるようにします。すなわち10、20または30キロワット、あなたはまだ時間があります。これがどのように行われるか、彼は金曜日にもたらす情報になります。それはあなたのサイズに関係なく、あなたの家のために必要なすべてのケースのすべてです。

マニュアルは、インターネット上で利用できるようになり、それがケシュから配信を取得する人のためのボックスに含まれていません。金曜日は再びここにキーワードです。懐疑論者は、この上で駄々をこねることを選択することができます。私たちの残りの部分は、我々のデバイスを構築しながら、喜ぶことを選択することができます。

 

1メガワットのプラズマ反応器
3相1メガワット単位が来ます。これらは、家の銅線への接続を必要としません。それは文字通りあなたの家の中央に配置し、電源を必要とするすべてに「自由プラズマ」を介して電力を供給されます。

ケシャは彼のユニットを受信するのを待つために私たちを要求しますが、すぐに、できるだけ多くのエディションでそれを自分で構築するために私たちを奨励しています。それを示し、あなたの周りの人々にそれを提示。すぐに我々が実証されますように、プラズマ反応器は、ストップ技術を述べることはできません。

ケシュは、食品、健康、医療、輸送のための私たちのエネルギー需要をカバーしていないデバイスだけでなく、ユニットが存在することについて話しています。彼は、それはこのように太陽と異なる惑星(動画参照)との間の距離に基づいて、様々な要素を作成について説明します。したがって、あなたは先月の間にあなたが必要なすべてを得ることができます。

 

ケシャのプラズマ反応器の原理の実証
ここでは、そのプラズマ反応器ペットボトルのうち、ケシャの簡単なバージョンをした者の主なデモを見たが、彼は、プロセス内のいくつかのステップをスキップしました。とにかく、それはあなたにそれが原理的にはどのように動作するかの簡単で良いアイデアを提供します。

 

世界中のフレッド
何ケシャは達成したいですか?世界的な平和と引き換えに自由エネルギーを配っ。彼は10年前にすでにMagravパワーを持つ準備ができていました。人類は準備ができていませんでした。今、私たちがあります。これは、我々は宇宙に存在するエネルギーを収穫することができ、完成した製品を持って初めてです。

私はケシャ、現在の闘争と経験真の自由から自由に自分自身を設定する過程で、あなたと全人類の幸運をしたいと思います!

関連記事

コメント

  1. 銅線#16をamazonで購入したのですが、後の手順がわからず、
    調べていたところ安田さんのサイトがヒットしました。

    ケッシュ氏の装置の訳をしていただきましてありがとうございます。
    ソウルファミリーさんかしら、と思っています。

    ゆくゆくは装置なしで稼動している世界になると思っていますが、
    それまでがんばりましょう。色々努力中です。
    セント・ジャーメイン氏の資金が回ってきます。
    たくさん作れるようになるとうれしいですね。

    https://www.facebook.com/groups/Ascension28.Sep.2015.11.51am/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

電気管理人 安田浩則

安田浩則 


東日本大震災をきっかけに
電気の世界に導かれて

【電気管理を本業とする者】

になりフリーエネルギーを用いて
電気の自給自足を目指しています。

 →安田浩則のプロフィールはこちら